「幸せにしてもらいます!」元AKB48・大家志津香、イケメン俳優との結婚を発表! 元AKBメンバーが祝福

元AKB48でタレントの大家志津香さんが4月19日、自身のInstagramを更新。俳優の岩田玲さんと入籍したことを発表し、祝福の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:大家志津香さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの大家志津香さんは4月19日、自身のInstagramを更新。俳優の岩田玲さんと入籍したことを発表しました。

【実際の投稿:大家志津香、岩田玲との結婚を報告】

「まだまだ未熟な2人ではありますが」

大家さんは「結婚のご報告です」とつづり、2枚の画像を投稿。1枚目では大家さんと岩田さんの2人と思われるイラストを、2枚目では結婚報告の書面を公開しています。

「日頃応援して下さってる皆さまへ 私事ではありますが、この度俳優の岩田玲さんと入籍する運びとなりました」と、書面で改めて報告した大家さん。「昔から幸せな家庭を築くことを将来の夢に掲げていてそれを一緒に叶えられる方だと思いました。幸せにしてもらいます! 幸せにします!!」とつづりました。

最後には「まだまだ未熟な2人ではありますが、これからも変わらずお仕事に真摯に向き合い精進して参りますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします」と、結婚生活への意気込みを明かして、報告を結んでいます。

この投稿に、AKB48で大家さんと共に活動した北原里英さん、高橋みなみさん、入山杏奈さんらが祝福のコメントを寄せました。ほかにもファンから「ハッピーすぎる!しーたんおめでとう」「しーちゃんおめでとう めっちゃ嬉しい」「めっちゃびっくりニュース おめでとう」などの声が上がっています。

2021年12月にAKB48を卒業

大家さんは2021年12月に同グループを卒業。以降は明るいキャラクターでさまざまなバラエティ番組に出演しています。一方で岩田さんは劇団プレステージのメンバー。2010年放送のドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』(TBS系)や2023年公開の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』に出演するなど、俳優として活動しています。今後SNSで夫婦ショットを見せてくれることはあるのか、楽しみですね。
 
次ページ
大家志津香さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応