「かわいすぎてきゅん」藤井サチ、ウエディングドレス姿で美背中を大胆披露! 「デコルテ綺麗すぎる」

モデルでタレントの藤井サチさんが5月2日、自身のInstagramを更新。美しい背中があらわになったドレス姿を披露し、ファンから「キレイすぎ」との声が上がっています。(サムネイル画像出典:藤井サチさん公式Instagramより)

モデルでタレントの藤井サチさんが5月2日、自身のInstagramを更新。美しい背中があらわなドレス姿を披露し、ファンから称賛の声が上がっています。

【実際の投稿:藤井サチ、美背中あらわなドレス姿】

『ゼクシィ』の撮影オフショット

@zexyrecruit のオフショ」と書き出した藤井さんは、結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の撮影オフショットを計7枚アップ。1枚目は花を持ち、美しいデコルテが際立つ白いウエディングドレス姿。4枚目は、同ドレスのバックショットで、Vの字に切れ込んだドレスから美しい背中があらわになっています。

また、藤井さんは「晴美ちゃんと、星来ちゃんとヘアメイクルームでわちゃわちゃ話しながらした撮影 たのしかったなぁ」とコメント。7枚目の写真でモデルの佐藤晴美さん、上西星来さんとのスリーショットも披露しました。

この投稿には、「キレイすぎ」「かわいすぎてきゅん」「背中も綺麗だし、どうしたら、サチさんみたくなれるんでしょ?」「デコルテ綺麗すぎる」「すべて美しく可愛い」「素敵な笑顔」「大人の色気より爽やかな色気を感じます」「上品です」など、ファンから称賛の声が上がっています。

「朝まで生テレビ!」にも出演

3月23日に発売されたファッション誌『ViVi』5月号(講談社)を最後に同誌専属モデルを卒業した藤井さん。直近では深夜の討論番組『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日)出演するなど、モデル以外の活動も盛んです。これからの活躍にも注目ですね!
 
次ページ
藤井さんの近況ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応