「綺麗な腹筋」みちょぱ、腹筋の縦ラインが際立つオフショットを披露! 「旦那さんより腹筋割れてる」

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが5月3日、自身のInstagramを更新。美しい腹筋がちらりと見えるファッションショーのオフショット披露し、「カッコイイ」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが5月3日、自身のInstagramを更新。美しい腹筋がちらりと見えるファッションショーのオフショット披露し、話題を呼んでいます。

【実際の投稿:みちょぱ、美腹筋チラ見えのオフショット】

GirlsAwardに出演!「EVRIS」とコラボ

みちょぱさんは「GirlsAward 1ステだけでしたがありがとうございました」とつづると、同日に東京・国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催された「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」に出演したことを報告。「前回に続いてガルアワのステージ上でEVRIS×みちょぱコラボの発表という洒落た演出が最高」とコメントし、オフショットを公開しました。

黒いサングラスに赤いミニ丈のTシャツとワイドなデニム姿で、引き締まった美しい腹筋がちらりと見えるショットです。抜群のスタイルに圧倒されますね! 夏らしいコーディネートもすてきです。

この投稿には、ファンから「美優ちゃん可愛い」「旦那さんより腹筋割れてるんじゃないのかな?」「最高過ぎて」「脚長い〜」「く~ぅ!カッコイイ」「美優ちゃん決まってる」「相変わらず綺麗な腹筋ですね」など、称賛の声が寄せられました。

8日にコラボアイテムの情報解禁

「今日着たこの服ももちろんですが、5/8に他の洋服たちの情報解禁しますお楽しみに」と結んだみちょぱさん。コラボアイテムの情報解禁が楽しみですね。
 
次ページ
みちょぱさんの美しいスタイルをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」