「かれこれ16年」吉高由里子、井浦新との密着ショットにファン歓喜! 「素敵な2人」「いい関係ですね」

俳優の吉高由里子さんが、4月28日に自身の公式Xを更新。同じく俳優の井浦新さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:吉高由里子さん公式Xより)

俳優の吉高由里子さんは4月28日、自身のX(旧Twitter)を更新。同じく俳優の井浦新さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:吉高由里子、井浦新との仲良しショット】

「またお2人共演して欲しいです」

吉高さんは「第17話 ご覧いただきありがとうございました」とつづり、1枚の写真を投稿。現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』で共演した井浦さんとのツーショットを公開しました。顔を近づけ合いカメラにほほ笑んだ表情を見せています。

「まだの方は悪しからずでございますが道隆様とは関わり少ないまま撮影が終わってしまったなぁー」「新さんは10.20.30代全ての年代で共演しておりましてよき兄のようなよき父のような かれこれ16年、、 ずっと長いこと見守ってくれてる気がして今回も心強かったなぁ」と、井浦さんとの共演を振り返った吉高さん。2人の変わらない関係性がうかがえる投稿になりました。

ファンからは「素敵な2人」「蛇にピアスではヘビーな絡みがあったのに」「ほんと新さん見ると謎の安心感が湧き出てきます」「またお2人共演して欲しいです」「また何か別の作品でお二人の共演が実現することを期待してます」「いい関係ですねー」など、さまざまなコメントが寄せられています。

1月にもツーショットを投稿

2人はこれまでにも2008年公開の映画『蛇にピアス』や2021年10月期に放送されたドラマ『最愛』(TBS系)で共演。井浦さんも2024年1月28日に自身の公式Xを更新し、「こっちの世界でも逢えました 嬉しい再会」と、吉高さんとのツーショットを載せていました。『光る君へ』での共演シーンは終わってしまったようですが、2人の今後の共演も期待したいですね。
 
次ページ
吉高由里子さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在