「こっちの世界でも逢えました」井浦新、『最愛』で共演した吉高由里子との“再会”ショットに反響!

俳優の井浦新さんが、1月28日に自身の公式Xを更新。現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』で共演している俳優の吉高由里子さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:井浦新さん公式Xより)

俳優の井浦新さんが、1月28日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。俳優の吉高由里子さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:井浦新、吉高由里子との『光る君へ』オフショット】

「最愛ロス民は尊すぎて死んじゃいますよ」

井浦さんは「こっちの世界でも逢えました 嬉しい再会」とつづり、1枚の写真を投稿。現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』で共演している吉高さんとのオフショットを公開しました。同ドラマの古風な衣装を着ています。

2人は2021年10月期に放送されたドラマ『最愛』(TBS系)でも共演。放送終了から約2年が経過し、久しぶりの“再会”ショットになりました。

ファンからは「加瀬さんと梨央ちゃん!!!」「ドラマ好きはこーいうの1番好きですからね!待望の最愛shotあざっす」「とってもだいすきなペアです」「最愛ロス民は尊すぎて死んじゃいますよ」など、さまざまなコメントが寄せられています。

ソロショットも公開

井浦さんはこれまでにもたびたび公式Xで出演作のオフショットを公開。21日にも『光る君へ』出演時の衣装で撮影したソロショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
『光る君へ』衣装姿のソロショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴