「久しぶりの再会」奥菜恵、神田うの誕生日会で美女勢ぞろいショット! 「美しすぎる」「ステキな方々」

俳優の奥菜恵さんは4月26日、自身のInstagramを更新。タレントの神田うのさんの誕生日会に参加し、豪華な面々が勢ぞろいした様子を披露しました。(サムネイル画像出典:奥菜恵さん公式Instagramより)

俳優の奥菜恵さんは4月26日、自身のInstagramを更新。タレントの神田うのさんの誕生日会にて豪華な面々で撮影した写真を公開し、「みんな素敵です」などの反響が寄せられています。

【実際の投稿:奥菜恵、豪華な面々での誕生日会ショット公開】

「楽しい夜でした」

奥菜さんは「神田うのちゃん&王理恵さんのお誕生日会 素敵な場所にお招きいただいてドキドキ」とつづり、1枚の写真を公開。神田さんに加え、タレントの王理恵さん、シンガーソングライターの大西亜里さんとの4人で、レストランと思われる場所でいっしょに過ごす様子を披露しました。

3月7日に王さん、28日に神田さんがそれぞれ誕生日を迎えたため、そのお祝いを兼ねたパーティーをしていたようです。さらに奥菜さんは、「うのちゃんとも久しぶりの再会。美しいのに可愛いらしくて面白くて 初めましての理恵さんも素敵 楽しい夜でした 亜里さんありがとう」などともつづり、3人それぞれに対して好意や感謝をあらわにしています。

コメント欄では、「ステキな方々ですね」「みんな素敵です」「美しすぎる」との声が寄せられています。

“15年ぶりの”写真集を発売

神田さんとの再会でうれしそうにしている様子を披露した奥菜さんですが、15年ぶりの写真集発売など芸能活動も継続しているとのこと。4月3日発売の『奥菜恵写真集 Okina Megumi』(宝島社)では、広大な自然の中で撮影した奥菜さんのナチュラルな姿が堪能できるようです。

3月4日の投稿では、背中の露出が大きいブラックのドレスで撮影した写真を公開しています。「きっと最後の写真集です」とつづっており、もしかするとセクシーな姿は見納めになるかもしれません。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
奥菜さんの写真集ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」