「バチくそ可愛い」峯岸みなみ、“ばっさり”ショートヘアに絶賛の声! 「顔小さい」「相性最高」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは4月25日、自身のInstagramを更新。髪を切り、ショートヘアに変化した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:峯岸みなみさん公式Instagramより)

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは4月25日、自身のInstagramを更新。髪を切ってショートヘアにした姿を披露し、「この長さもかわいい」などと絶賛の声が寄せられています。

【実際の投稿:峯岸みなみ、“ばっさり”ショートヘア姿を披露】

「とってもお似合いです」

峯岸さんは「ちょっと前に、、ジョッキリ 肩にかかってハネてしまう日々からおさらばしたけどまだ目が慣れず。結局私はどれぐらいの長さが似合うと思いますか?」とつづり、3枚の写真を公開。1枚目では、肩にフリルがついているホワイトのトップスと共に、“ショートボブスタイル”に変化した髪を披露しました。峯岸さんは慣れないと戸惑いを見せる中で、「@yuu_hotta ちゃん、いつもなんとなくのリクエストを素敵に形にしてくれてありがとう」と、髪をカットした美容師への感謝もつづっています。

この投稿にコメント欄では、「バチくそ可愛い」「相性最高」「とってもお似合いです」「この長さもかわいい」「みいちゃんって顔小さいからショート似合う」「ショートのみぃちゃんの方が好き」と、峯岸さんに対する絶賛の声が寄せられました。ショートヘア姿の美しさに魅了されている人が多いのかもしれません。

バッサリ切る前は“セミロングヘア”だった

髪を切る前の峯岸さんは胸上まで伸びた“セミロングヘア”でした。3月24日の投稿の写真を見てみると、黒いレザージャケットを着用した姿で髪がまだ伸びた状態だったことが分かります。今後再び髪を伸ばすのか、ショートヘアを維持していくのか、峯岸さんの投稿写真に注目ですね!
 
次ページ
髪を切る前の峰岸さんも写真で見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在