「彫刻かと」堀田茜、ほっそりウエスト&美デコルテあらわなモデルショット! 「流石の格好よさです」

モデルでタレントの堀田茜さんは4月24日、自身のInstagramを更新。イタリア・ローマで撮影したモデルショットを公開しました。(サムネイル画像出典:堀田茜さん公式Instagramより)

モデルでタレントの堀田茜さんは4月24日、自身のInstagramを更新。イタリア・ローマで撮影したモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:堀田茜、ほっそりウエスト&美デコルテあらわに!】

「やっぱりモデルさん」

堀田さんは「@cosstores @cosstores_jp @tfpjp in Rome 大好きなブランドのショーをローマで見ることができ、素晴らしいスタッフの皆様と撮影」とつづり、4枚の写真を投稿。1、2枚目は黒いインナーとトップスに白いスカートを合わせたコーディネートです。ほっそりとしたウエストと美しいデコルテがあらわになっています。また3、4枚目には赤いワンピースを着用した姿を掲載しました。

ファンからは「お美しいです︎‪ね︎」「彫刻かと思いました」「流石の格好よさです」「やっぱりモデルさん」など、絶賛の声が寄せられています。

「The Fashion Post」の公式Instagramにも登場

ファッションメディア「The Fashion Post(ザ・ファッションポスト)」の公式Instagramは19日、投稿を更新。今回と同じインナー、トップス、そしてスカートを着用した堀田さんのモデルショットを公開しました。美しい堀田さんがローマの建築に溶け込んでいます。この撮影の記事は、同メディアの公式Webサイトに公開されているので、気になった人はチェックしてみては。
 
次ページ
「The Fashion Post」の公式Instagramも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在