華原朋美、息子と“幸せ”ツーショット披露! 「もっともっと息子の笑顔が増える毎日を過ごしたいです」

歌手の華原朋美さんは4月24日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショット写真を披露しました。(サムネイル画像出典:華原朋美さん公式Instagramより)

歌手の華原朋美さんは4月24日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショット写真を公開し、幸せな家族生活を送っている姿を披露しました。

【実際の投稿:華原朋美、息子と“幸せ”ツーショット!】

「華原家をこれからも応援よろしくお願いしまーす」

華原さんは「お仕事終わって急いで帰ってきてただいま〜って」とつづり、2枚の写真を載せています。1枚目にて、息子とのツーショットを公開。息子の顔はスタンプで隠した状態となっているため表情は分かりかねますが、ハートマークが使われていることからも笑顔で毎日を過ごしている様子が想像できそうです。さらに華原さんは「もっともっと息子の笑顔が増える毎日を過ごしたいです 華原家をこれからも応援よろしくお願いしまーす」ともつづり、より子育てに対する意欲を示しています。

6月にディナーショーツアー『"Sweet Memories Day" ~Tomomi Kahala Premium Dinner Show~』が開催予定となっているなど、仕事で多忙な生活を送っている様子の華原さん。仕事から自宅へ帰ってきたら、息子の笑顔にいつも癒されているのかもしれませんね。

息子を大切にしている様子を公開

華原さんは2月9日の投稿でも「歌い終わってからおちびちゃんとパチリ」とつづり、1枚の写真を公開。出演したイベントが終わってから息子とのツーショットを撮影した様子を披露しています。「どんどん成長してくれて片手抱っこが難しくなってきました」ともつづっており、息子の成長に驚いているようです。今後も華原さんと息子の元気なツーショットが見られるよう応援していきたいですね!
 
次ページ
華原さんと息子のツーショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在