「うちの息子どうです」鈴木奈々、恋人募集を赤裸々に告白し反響! 「立候補しちゃいます」の声続出

タレントの鈴木奈々さんは4月21日、自身のInstagramを更新。「恋人ほしいなぁー」と、恋人募集していることを告白しました。(サムネイル画像出典:鈴木奈々さん公式Instagramより)

タレントの鈴木奈々さんは4月21日、自身のInstagramを更新。恋人を募集していることを打ち明け、話題を呼んでいます。

【実際の投稿:鈴木奈々、恋人募集中の自撮りショット】

「立候補しちゃいます」

鈴木さんは「恋人ほしいなぁー」とつづり、1枚の写真を投稿。車内でプライベートの感あるショットを披露しました。眼鏡を着用し、キャップをかぶった姿がとても似合っています。鈴木さんは2021年の夏頃に離婚。正式に公表したのは2023年です。今回Instagramで恋人募集を赤裸々に打ち明けた鈴木さんに、すてきな男性が現れることを祈っています。

この投稿にファンからは、「うちの息子どうです」「彼氏になる人はうらやましいです」「めちゃくちゃ可愛いね」「立候補しちゃいます」「いつも魅力的です綺麗」「素敵な人が現れますように」と、応援の声が集まりました。

「Tシャツにキャップが好き」

17日の投稿では「Tシャツにキャップが好き」とつづり、自撮りを披露。普段テレビではなかなかキャップをかぶった姿は見れないので新鮮ですね。ファンからは「超〜かわいい」「美人でいい女」と反響の声が集まりました。
 
次ページ
鈴木さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」