「ゾッとしました」鈴木奈々、ファンの間で「大丈夫なの!?」心配の声上がる「ヤバイですよね」

タレントの鈴木奈々さんは1月27日、自身のInstagramを更新。「奈々さん大丈夫なの!?」と、コメント欄で心配の声を上げるファンが現れました。(サムネイル画像出典:鈴木奈々さん公式Instagramより)

タレントの鈴木奈々さんは1月27日、自身のInstagramを更新。とあるファン? に対し、苦言を呈するファンが現れました。

【実際の投稿:鈴木奈々、コメント欄が“沸く”】

「いつも素敵です綺麗」

「今日はクギズケの収録で、宮崎謙介さんと会いました」と報告した鈴木さん。元衆議院議員でタレントの宮崎謙介さんとのツーショットを載せ、「背が高くてモデルさんみたいだった!」と感想をつづっています。2人の身長差が分かる写真です。

コメントでは、「奈々さん、笑顔が凄く素敵で可愛いくて綺麗過ぎます」「恥ずかしそうな笑顔が可愛いですね」「いつも素敵です綺麗」「鈴木奈々さん最近かなり可愛らしいなったね」と、称賛の声が多数上がりました。

一部のファンから心配の声が

多くのファンが鈴木さんの投稿を楽しみ、前向きなコメントを書いている中、一部のファンからは心配の声が上がっています。「奈々さん大丈夫なの!?みんな何も思わないのかな!? コメント欄少しゾッとするような…」と。返信にも、「いつも沸いてますよ」「私も同感です!ゾッとします 普通のコメがみたいですよね」「みました…ゾッとしました。気味悪いですね…」「ヤバイですよね」と、同調する声が多数寄せられました。

ファン? と思われる人が、コメント欄にいくつものコメントを寄せ、その内容があまり好ましいものではなく、ほかのファンは心配しているようです。もしかしたら鈴木さんの熱烈なファンなのかもしれませんが、コメント数の多さに少し心配になってしまいます。今後鈴木さんは何かしらの対応をするのでしょうか。注視したいですね。
 
次ページ
鈴木さんの普段の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」