完熟フレッシュ・池田レイラ、芸人仲間のセクハラに「逮捕されますように」と一喝? 「触らない痴漢で草」

お笑いコンビ・ 完熟フレッシュの池田レイラさんは4月22日、自身のXを更新。セクハラ被害? を報告しました。(サムネイル画像出典:戸川創太さん公式Xより)

お笑いコンビ・ 完熟フレッシュの池田レイラさんは4月22日、自身のX(旧Twitter)を更新。セクハラ被害? を報告し、話題となっています。

【実際の投稿:完熟フレッシュ・池田レイラ、芸人仲間からセクハラ?】

「強力なビンタで草」

池田さんは、同じワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ・イヌコネクションの戸川創太さんが公開した動画を引用する形でポスト。動画は、戸川さんが池田さんに“エア”でキスするようなしぐさを見せた後、それを見つけた池田さんが真顔でビンタする内容となっています。それに対して池田さんは「まじで一刻も早く逮捕されますように! まじで!」とコメント。本気で怒っているようにも見えますが……?

ファンからは「うけるwww」「良い平手打ち!笑」「強力なビンタで草」「触らない痴漢で草」などの声が。ほかにも「現行犯逮捕だ」「セクハラで訴えるべき!」「キモイだけなんだけど何これ」などの声も寄せられ、賛否両論といった様子です。

「公式ネタバレ」も投稿

23日、このポストを引用する形でさらに投稿した池田さん。「皆さん!!! これは私たちが会った時にやっているただの楽屋コントで、私が嫌な思いをさせられていることは一切ないのでご安心ください…!!」と、“ネタ”であることを明かしました。続けて「ただの気持ち悪いおじさんでは全くなく、実力があってネタもすごく面白いので、ぜひこれを機にイヌコネクションさんのネタを観てくださると嬉しいです」とつづり、戸川さんを紹介しました。ファンも「そっか〜 良かった」「公式ネタバレw」「次はもっと強めにビンタしてあげてーw」などの声を寄せ、安堵(あんど)した様子。「逮捕」という言葉が強く、勘違いをした人も多かったのかもしれません。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
 
次ページ
池田レイラさんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応