「前田敦子かと思った」池田レイラ、かわいすぎるJK制服姿を披露! 「超ウルトラ美少女だね‼」

お笑いコンビ『完熟フレッシュ』で現役女子高生の池田レイラさんは7月13日、自身のInstagramを更新。制服姿での最新ショット公開し、話題になっています。

お笑いコンビ『完熟フレッシュ』で現役女子高生の池田レイラさんは7月13日、自身のInstagramを更新。制服姿の最新ショット公開し、話題になっています。
 

「超ウルトラ美少女だね‼」


池田さんは「昨日TikTokに投稿した動画の裏側を友達が撮ってくれていました もうすっかり夏です!!」とつづり、計4枚の写真を投稿しました。制服姿でポーズを取る写真を公開しており、TikTok撮影中の様子です。かわいすぎるオフショットの数々にファンはメロメロです。
 

コメント欄には「超ウルトラ美少女だね‼」「笑顔が可愛い」「いやされます。。」「前田敦子かと思ったらレイラちゃんだった」「素敵女子になりましたねー」と、称賛する声が相次いでいます。
 


6日にも制服姿を披露していた池田さん。「昨日はあいにくの雨でしたが、傘を持って良い写真が撮れたので雨も悪くないな~と思った1日でした」とつづり、雨の中で傘を差し、満面の笑みを浮かべたショットを公開しています。ファンからは「超超超プリティ‼」「さらに可愛くなってますね」「いい笑顔」といったコメントが多く寄せられていました。
 

池田さんのアカウントでは、他にも多くのほっこりするような写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!



>池田レイラさんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
「かまいたち」美人マネージャー、ディズニーで彼女感あふれるショットが話題に! 「デート?」「可愛ぃいい」
なかやまきんに君、東京マスターズボディビル選手権大会で3位入賞! 全日本への出場権獲得も報告
野生爆弾くっきー!、当時22歳の”別人級ショット”にファン驚愕 「同じ人間だとは思えない」「細人間アゴ鋭利」
秋山衣梨佳、夫・粗品との夫婦ツーショットを公開! 「ほっこりしました」「お二人すてき」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応