「この髪色は今!?」二宮和也、シルバーヘアに“また”イメチェン? 「髪色反復横跳び期間なのですか」

俳優の二宮和也さんは4月19日、自身のXを更新。シルバーカラーのヘアを披露しました。(サムネイル画像出典:二宮和也さん公式Xより)

俳優の二宮和也さんは4月19日、自身のX(旧Twitter)を更新。シルバーカラーのヘアを披露し、話題となっています。

【実際の投稿:二宮和也、シルバーカラーに“また”イメチェン?】

「また髪色変えた!?」の声が殺到

二宮さんは「疲れている時こそ笑うんやっ!」とつづり、1枚の自撮りショットを投稿しました。なんといっても目を引くのはその髪色で、銀色のようなハイトーンになっています。2月にはアイコンを金髪姿の写真に変更して注目を集めた二宮さんですが、そこからさらにイメージチェンジしたのでしょうか。

ファンからは「髪の色が変わってる!」「また髪色変えた!?」「えっこの髪色は今!?」「もしかして、髪色反復横跳び期間なのですか?」など、驚きの声が。ほかにも「ニコニコ笑顔で疲れが吹っ飛びますね」「キラースマイル」など、自撮りショットに歓喜する声も寄せられました。

3月には「金髪チートタイム終了」と黒髪に

髪色について、ファンがここまで驚いているのにはもう1つの理由が。実は二宮さん、3月23日の投稿で「金髪チートタイム終了」とつづり、黒髪になった姿を披露していました。今回の銀色になった髪が現在の姿ならば、この約2カ月で髪を金色、黒色、そして銀色と変更していることになります。真相は分かりませんが、今後のイメージチェンジも要注目ですね。

【こちらも読む→二宮和也、“偽垢感ムンムン”な金髪姿の新アイコンに反響!
 
次ページ
二宮和也さんの黒髪&金髪姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応