「ハゲとるやないか」かまいたち・濱家隆一、 テレビ出演時の衝撃画像にツッコミの嵐! 「吹き出した」

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんは4月19日、自身のInstagramを更新。「めちゃくちゃハゲとるやないか」とコメントで突っ込まれてしまうほどの、衝撃的な写真を投稿しました。(サムネイル画像出典:濱家隆一さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんは4月19日、自身のInstagramを更新。横から見る髪の毛が「めちゃくちゃハゲとるやないか」とコメントで突っ込まれてしまうほどの写真を投稿しました。

【実際の投稿:濱家隆一、「めちゃくちゃハゲとるやないか」】

「めちゃくちゃハゲとるやないか」

濱家さんは「こないな事なってんのかいな」とつづり、『ジョンソン』(TBS系)に出演した自身の姿を撮影した3枚の写真を1枚ずつアップにして投稿。横から見える髪の毛について言及しているようです。少し衝撃的な写真にも見えます。

この投稿にファンからは、「めちゃくちゃハゲとるやないか」「これは、、、、ドキドキしますね、、」「ライン入れました?」「ナチュラル剃り込み」「細めのハゲ散らかし?」「ごめん吹き出した」と、突っ込みや驚きの声が集まりました。

「40歳になりました」

2023年11月6日の投稿では「40歳になりました」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目の写真では、自宅で撮影されたと思われる濱家さんのソロショットの写真と一緒に自撮りをする姿を披露しました。ファンからは「よい40代になりますように」「ハマピーお誕生日おめでとう」とお祝いのコメントが集まりました。
 
次ページ
濱家さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」