なえなの、“ピタッとした服”でおなかちらり! 「韓国アイドル感あるのがまた良き」「写真の撮り方上手すぎな」

インフルエンサーでタレントのなえなのさんは4月16日、自身のInstagramを更新。おなかと肩が露出した衣装での写真を公開しました。(サムネイル画像出典:なえなのさん公式Instagramより)

インフルエンサーでタレントのなえなのさんは4月16日、自身のInstagramを更新。おなかと肩を露出した色っぽいショットを披露しました。

【実際の投稿:なえなの、おなかチラリ&肩出し衣装!】

“チラリズム”に惑わされそうなショットを公開

なえなのさんは「今年の春はピタッとした服に挑戦するって決めてたの」とつづり、2枚の写真を載せています。肩とおなかが露出したグレーの長袖トップスを着用し、スマートフォンのカメラにて鏡に向かって自撮りしていると思われる姿です。2枚目では1枚目よりもおなかの露出が分かりやすくなっており、もう少しでおへそが見えそうな“チラリズム”に惑わされてしまうかもしれません。

コメントでは、「韓国系似合う!!すき!!!」「髪型似合ってる!!ちょーすき」「スタイル最高よなえさん!」「綺麗です」「韓国アイドル感あるのがまた良き」「写真の撮り方上手すぎな」「まじでどタイプ」と、称賛の声が多数上がりました。

6月にフォトブックが発売予定

なえなのさんは、9日の投稿で「なんと!KADOKAWAから! 最新フォトブックが発売決定しました」とつづり、8枚の写真を公開。野球帽と丈の長いTシャツのコーディネートやアイドルを思わせる衣装での写真が披露されており、「とっても可愛いです」と絶賛の声が寄せられています。6月17日に最新フォトブック『タイトル未定』(KADOKAWA)の発売を予定しているとのこと。なえなのさんのかわいらしい姿にドキッとしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
なえなのさんのドキッとするショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在