佐々木健之介、家族ショットで2年目の結婚記念日を報告! 母・北斗晶も「おめでとう」と祝福

タレント・北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんは4月14日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:佐々木健之介さん公式Instagramより)

タレント・北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんは4月14日、自身のInstagramを更新。家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:北斗晶の長男・佐々木健之介、家族ショットを公開!】

「サプライズ大成功でしたね」

健之介さんは「04. 13. 24 今日は2年目の結婚記念日!!」とつづり、8枚の写真と1本の動画を投稿。1枚目と3枚目に妻でプロレスラーの凛さん、長女・寿々(すず)ちゃんとの家族ショットを載せました。とても仲むつまじい様子に見えます。「今日はいつも頑張ってくれてる凛ちゃんにサプライズで美味しい寿司を食べさせたかったので、気になってた日本食レストランに行ってきました!」とあるように、3人はカナダ・バンクーバーの日本食レストランを訪れたようです。

「結婚生活2年目は英語が分からないままバンクーバーで暮らし始めたり、新しい国で妊婦生活を過ごしたりと新しい事だらけの一年だった上、毎日俺のわがままを聞きながら寿々の面倒を見て、臨機応変に対応してくれてる凛ちゃんには本当に感謝」と、結婚2年目の生活を振り返るとともに、凛さんへの感謝をつづった健之介さん。苦労もありながら充実した結婚生活を送っているのが伝わりますね!

この投稿には、母の北斗さんから「結婚記念日おめでとう 家族3人楽しく過ごしてくれてる事が何よりの親孝行!!」というすてきなコメントが。健之介さんも「ありがとう」と返信しています。また、ファンからは「素敵な家族写真」「最高の笑顔ですね」「私も幸せな気持ちになりました」「サプライズ大成功でしたね」「ラブラブで末永くお幸せにね」などの声が寄せられました。

現在はバンクーバー在住

健之介さんは2022年4月に凛さんと結婚、2023年8月に寿々ちゃんが誕生。現在は家族3人でカナダ・バンクーバーで生活しています。2024年2月14日には「YVR(バンクーバー国際空港のコード) 行ってきます!」とつづり、健之介さん家族3人に加え、北斗さんと父・健介さんが写った集合ショットを公開しました。ほかにも、Instagramでは家族写真をたびたび公開しているので、気になった人はチェックしてみては。
 
次ページ
佐々木健之介さんが公開した家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」