北斗晶、カナダから長男夫婦&孫の帰国を報告! 「おばあちゃんの顔になってる」「愛がダダ漏れですね」

タレントの北斗晶さんが11月21日、自身のInstagramを更新。カナダから長男夫婦と孫が帰国していることを報告し、飛行機移動の様子を明かしています。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんが11月21日、自身のInstagramを更新。カナダから長男夫婦と孫が帰国したことを報告しています。

【実際の投稿:北斗晶、カナダから長男夫婦&孫が帰国】

「寿々と一緒に飛行機乗りました」

長男の佐々木健之介さんと佐々木さんの妻・凛さんが、孫の寿々さんと共に一時帰国したことをブログで報告していた北斗さん。Instagramの投稿では「寿々と一緒に飛行機乗りました」と、福岡からの帰路の様子を披露しました。「行きも泣かなかったけど帰りも、オムツが汚れて少しぐずっただけ カナダからの長いフライトもずっと寝ててお利口さんだったとか。。。」とコメントすると、孫を抱いて航空機の搭乗橋を歩くショットや機内での家族4人ショットなど、3枚の写真をアップ。「おばあちゃん」している北斗さん、とても幸せそうです。

ファンからは、「めちゃくちゃ優しいお顔」「寿々ちゃん大きくなりましたね」「おばあちゃんの顔になってる」「素敵な家族」「お孫さんを抱く姿が本当に優しそうで素敵」「寿々ちゃんへの愛がダダ漏れですね」などの声が寄せられています。

「なるべく優しい目で見ていただきたく」

また、北斗さんは「赤ちゃんにギャン泣きされると、飛行機でも新幹線でも電車でもたまらないものです こっちが泣きたくなるわ~と息子達の時に良く思ってました」と、育児の苦労を回想。「努力しても泣き止まない赤ちゃんもたくさんいるからね~ 皆様には、公共の乗り物で泣いてる赤ちゃんを一生懸命あやして、宥めてるお母さんやその家族がいたら…なるべく優しい目で見ていただきたくお願い致します」と呼び掛けました。赤ちゃんのいるファンからは、共感のコメントも。

18日の投稿では、「寿々からしたらお母さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん」と、佐々木家4世代ショットを披露した北斗さん。長男夫婦と孫の帰国を喜んでいる様子が伝わりますね。
 
次ページ
北斗さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始