北斗晶の息子・佐々木健之介、“パパにそっくり”な子どもの顔出しショット公開! 「すでにこの貫禄」

タレントの北斗晶さんと佐々木健介さんの息子・佐々木健之介さんが、12月29日に自身のInstagramを更新。愛娘の顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:佐々木健之介さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんと佐々木健介さんの息子・佐々木健之介さんが、12月29日に自身のInstagramを更新。愛娘の寿々(すず)ちゃんの顔出しショットを公開しました。

【実際の投稿:佐々木健之介、愛娘の顔出しショット】

「可愛すぎるんですけど」

健之介さんは「Notorious B.A.B.Y (2023)(悪名高い赤ちゃん)」とつづり、1枚の写真を投稿。白いハットをかぶりサングラスを掛けた寿々ちゃんのショットを公開しました。ぷっくりと膨らんだ頬でカメラに向かい、ふてぶてしい表情を見せています。赤ちゃんとは思えない貫禄のある姿です。

ファンからは「可愛すぎる 健ちゃんにそっくり」「お子様パパにそっくりで可愛いですね」「可愛すぎるんですけど」「抱っこしたいゎ」「貫禄のある佇まいデスね」「この小さいのにすでにこの貫禄、サングラス似合い過ぎ」など、さまざまなコメントが寄せられました。

8月に誕生

健之介さんは2022年5月にプロレスラーの凛さんと結婚。2023年8月に寿々ちゃんが誕生しています。Instagramで家族との写真を多数公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
家族スリーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始