「産後とは思えない」第1子出産の鷲見玲奈、赤ちゃんを抱っこする姿に反響! 「母親の顔してる」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、4月12日に自身のInstagramを更新。5日に出産を報告した第1子を抱っこする姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鷲見玲奈さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは4月12日、自身のInstagramを更新。第1子との親子ショットを披露しました。

【実際の投稿:鷲見玲奈、赤ちゃんとの親子ショット】

「鷲見さんがお母さんしてる~」

鷲見さんは5日に第1子の出産を報告。「無事退院しました!! たくさんのお祝いメッセージありがとうございました ひとつひとつ大切に読ませていただいています」と報告し、2枚の写真を投稿しています。

1枚目では、赤ちゃんを抱っこする鷲見さんの全身ショットを公開。赤ちゃんの顔を優しい笑顔でのぞき込んでいます。出産後とは思えない抜群のスタイルも印象的です。

ファンからは「ご出産おめでとうございます」「えっ! 産後のスタイルやばいよ 細っ」「鷲見さんがお母さんしてる~」「産後とは思えない抜群なスタイル」「しっかり母親の顔してる」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

顔出しショットで出産報告

鷲見さんは5日の投稿で「この度、第1子を出産しましたのでご報告させて頂きます」「母子ともに健康にお産を終えられました!」と報告。生まれたばかりの赤ちゃんのかわいらしい顔出しショットを載せていました。今後も成長した姿を見せてくれるのか、これからの投稿も楽しみですね。
 
次ページ
鷲見玲奈さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」