「産後とは思えない」第1子出産の鷲見玲奈、赤ちゃんを抱っこする姿に反響! 「母親の顔してる」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、4月12日に自身のInstagramを更新。5日に出産を報告した第1子を抱っこする姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鷲見玲奈さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは4月12日、自身のInstagramを更新。第1子との親子ショットを披露しました。

【実際の投稿:鷲見玲奈、赤ちゃんとの親子ショット】

「鷲見さんがお母さんしてる~」

鷲見さんは5日に第1子の出産を報告。「無事退院しました!! たくさんのお祝いメッセージありがとうございました ひとつひとつ大切に読ませていただいています」と報告し、2枚の写真を投稿しています。

1枚目では、赤ちゃんを抱っこする鷲見さんの全身ショットを公開。赤ちゃんの顔を優しい笑顔でのぞき込んでいます。出産後とは思えない抜群のスタイルも印象的です。

ファンからは「ご出産おめでとうございます」「えっ! 産後のスタイルやばいよ 細っ」「鷲見さんがお母さんしてる~」「産後とは思えない抜群なスタイル」「しっかり母親の顔してる」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

顔出しショットで出産報告

鷲見さんは5日の投稿で「この度、第1子を出産しましたのでご報告させて頂きます」「母子ともに健康にお産を終えられました!」と報告。生まれたばかりの赤ちゃんのかわいらしい顔出しショットを載せていました。今後も成長した姿を見せてくれるのか、これからの投稿も楽しみですね。
 
次ページ
鷲見玲奈さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた