マリエ、子どもとの顔出しツーショット披露! 「とても素敵な親子」「美しいマリエママと可愛い赤ちゃん」

モデルのマリエさんは、4月4日に自身のInstagramを更新。子どもとのツーショットを披露しました。コメントでは「かわいすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルのマリエさんは、4月4日に自身のInstagramを更新。子どもとのツーショットを披露しました。
 

「二人が可愛いです」


マリエさんは「4/3産まれて六ヶ月」とつづり、子どもとのツーショット写真1枚を公開しました。太ももがあらわになった白い衣装に身を包んだマリエさんが、服を着ていない子どもを抱っこする姿です。マリエさんのうれしそうな笑顔が印象的ですね。子どもはあどけない表情で、とてもかわいらしく写っています。

コメントでは「かわいすぎる」「とても素敵な親子ですね」「美しいマリエママと可愛い赤ちゃん」「二人が可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。
 


マリエさんは2022年10月4日、「新しい命が10/3に誕生しました」とつづり、出産を報告。以降、Instagramでは子どもとの日常の様子を数多く公開しています。今後もすてきなショットに期待したいですね!


>次ページ:マリエさんと子どもの日常ショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「かわいすぎるう」マリエ、赤ちゃんの“顔出しショット”公開! 「出産お疲れ様です」「おめでとう」の声
マリエ、メキシコで第1子出産報告! 「ありがとうを伝えたい」とパートナーと周りへ感謝の気持ちを表す
木村沙織、0歳息子と産後ケアホテルで親子ショット公開! 「かわいいすぎる」「ステキな空間ですね」
板野友美、娘の成長した姿を公開し「国民的可愛さ」「ママそっくり」「モデルさんみたい」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】