木村沙織、0歳息子と産後ケアホテルで親子ショット公開! 「かわいいすぎる」「ステキな空間ですね」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは3月30日、自身のInstagramを更新。0歳の息子・煌太郎くんとの親子ショットを披露しました。コメントでは「とてもステキで微笑ましいです」と、称賛の声が多数上がっています。

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんは3月30日、自身のInstagramを更新。0歳の息子・煌太郎くんとの親子ショットを披露しました。
 

「良きところですね〜」


木村さんは「先日、マームガーデン葉山に行ってきました」とつづり、写真7枚と動画1本を公開しました。写真の1枚目は息子を抱く木村さんを斜め後ろから撮ったショットです。木村さんはやや大きめのシャツと黒いパンツを着用したラフな格好を見せています。2枚目は息子の寝顔ショットで、あどけない表情がとてもかわいらしいですね。3~5枚目と動画では部屋や施設内の様子などを披露しています。7枚目は黄色いパジャマ姿の木村さんと、白いベビー服を着用した息子がベッドに横たわるショットです。

コメントでは「そんなとこ利用してみたかったー」「赤ちゃん可愛いですね」「ステキな空間ですね」「良いなぁ〜」「赤ちゃんと沙織さんの写真、とてもステキで微笑ましいです」「良きところですね〜」「赤ちゃんかわいいすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 


木村さんは2月28日、自身のInstagramで「やっと会えました 名前はじーちゃん命名 "煌太郎" です」と発表し、新生児の写真と共に出産を報告。コメント欄では「おめでとう!本当におめでとう!」「素敵な名前だね〜」と、祝福や称賛の声が数多く寄せられていました。

産後ケアホテルは、出産後の母親の心と身体のケアや、今後の育児や生活についての指導や相談などが受けられる宿泊施設。国内ではあまりなじみがありませんでしたが、近年徐々に普及しつつあるようです。木村さんが利用した「マームガーデン葉山」(神奈川県横須賀市湘南)は充実した設備やサポートが売りの施設で、2021年12月にオープンしました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:木村沙織さんと息子の写真をもっと見る


【おすすめ記事】
木村沙織、新恋人公開で話題の人気YouTuberとツーショット「2人とも脚長!」「身長差凄っ!!」と話題
木村沙織、結婚6周年を迎えイケメン夫との顔出しツーショット! 「リアルな感じがいいね」「シュールな絵面w」
木村沙織、長身イケメン夫とのペアルック2ショットが話題に! 「とってもお似合い」「いいなぁ」
木村沙織、9頭身のスタイル抜群コーデを披露! 「専属のモデルさんみたい!」「美しかぁ~」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」