「あたしは生きています」ぺえ、“原因不明の体調不良”からの回復を報告! 井上咲楽&古川優香と花見

タレントのぺえさんは4月11日、自身のInstagramを更新。3月19日に明かしていた原因不明の体調不良から回復したことを報告し、ファンから応援のメッセージが寄せられています。(サムネイル画像出典:ぺえさん公式Instagramより)

タレントのぺえさんは4月11日、自身のInstagramを更新。同じくタレントの井上咲楽さんと、YouTuberの古川優香さんと花見をする様子を公開しました。

【実際の投稿:ぺえ、花見ショットで体調回復を報告】

「回復した報告、とっても嬉しくて安心しました」

3月19日の投稿で「体調不良が2週間続いています」「毎日検査をしていますが原因不明のままです」と明かしていたぺえさんは「体調が回復しました 皆さんからの優しいコメントが苦しい療養中の心の支えになりました」と、回復を報告。井上さんと古川さんと花見を満喫する様子など、7枚の写真を公開しています。

井上さんの膝の上に頭を乗せて寝転ぶショットや、レジャーシートを敷いて座るスリーショットなど、元気な姿を見せたぺえさん。「焦らずゆっくりと前向きに1ヶ月間お休みをいただき身も心もパワーを充電できました」「誰の為にもなっていない人なんていないの あなたのおかげで、あたしは生きています」と、周囲への感謝の気持ちをつづりました。

ファンからは「回復した報告、とっても嬉しくて安心しました」「優香ちゃんとさくらちゃん、いつもの優しい2人だね!」「過去動画もずっとみてるよ 大好き」「引き続き、ご無理なさらずです」「笑顔見れて良かった~」など、さまざまなコメントが寄せられています。

YouTubeで体調不良について言及

ぺえさんは3月27日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。原因不明のまま38度の熱が3週間続く状態で生活をしていることを明かしていました。療養中の心境などについても言及しているので、詳細が気になる人はチェックしてみてください。
 
次ページ
ぺえさんのYouTube動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在