チョコプラ&とにかく明るい安村、LA旅行ショットを公開! 「コンビで仲良いですねー」「めちゃくちゃ楽しそう」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんは4月10日、自身のInstagramを更新。相方の長田庄平さん、お笑いタレントのとにかく明るい安村さんとロサンゼルスを旅行したことを報告しました。(サムネイル画像出典:松尾駿さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿さんは4月10日、自身のInstagramを更新。相方の長田庄平さん、お笑いタレントのとにかく明るい安村さんとアメリカ・ロサンゼルスを旅行したことを報告し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:チョコプラ&とにかく明るい安村、LA旅行を満喫!】

「おじさん3人のはしゃぐ姿 サイコー」

松尾さんは「LA」とつづり、10枚の写真を投稿。いずれもロサンゼルス観光中の写真と思われ、長田さん、安村さんと街中やビーチなどを訪れたようです。1枚目と9枚目は3人での記念写真で、それぞれ人さし指を空にかかげるおそろいのポーズを決めている様子、楽しそうにジャンプをする様子が写っています。

ファンからは「めちゃくちゃ楽しそう」「仲良しすぎて好き」「コンビで仲良いですねー」「こっちまで幸せ気分」「おじさん3人のはしゃぐ姿 サイコー」「青春だわ〜」などのコメントが寄せられました。

ドジャース&レイカーズを観戦

同日、長田さんも自身のInstagramを更新。「from LA 1週間ロス旅から帰って来ました!! 楽しすぎて修学旅行!!」とつづり、5枚の写真を投稿しました。長田さんにとって大満足の旅行となったようです。

また、安村さんは8日と9日、ロサンゼルス旅行の様子を3回に分けて投稿。どうやらメジャーリーグベースボール(MLB)のロサンゼルス・ドジャースや、ナショナル・バスケットボール・アソシエーション(NBA)のロサンゼルス・レイカーズの試合を観戦したようです。この2チームはそれぞれ、大谷翔平選手、八村塁選手が所属するチームとして知られています。レイカーズの試合を観戦したことを報告した8日の投稿では「ビジョンに写ったよ!」と、アリーナのビジョンに写ったことも伝えました。いずれも旅行の楽しさが伝わってくる写真ばかりなので、気になった人は全員の投稿をチェックしてみては。
 
次ページ
長田さん&安村さんが公開したLA旅行の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」