チョコプラ長田、高級愛車に相方・松尾を乗せるショット公開! 「笑えるかっこよさ」「仲良しすぎる」

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。愛車のシボレー・カマロのコンバーチブルに相方・松尾駿さんを乗せたショットを公開しました。(サムネイル画像出典:長田庄平さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが、12月27日に自身のInstagramを更新。愛車に相方の松尾駿さんを乗せたショットを公開しました。

【実際の投稿:チョコプラ長田、相方・松尾とのツーショット】

「結局相方乗せてあげてるのねん」

長田さんは「18年目」とつづり、1枚の写真を投稿。愛車のシボレー・カマロのコンバーチブルに松尾さんを載せたツーショットを公開しました。真っ赤な車体のオープンカーに乗った2人。運転をする長田さんは真っすぐ前を見ていて、松尾さんはカメラに向かってほほ笑みを見せています。結成18年目を迎えた2人のコンビ愛が伝わる写真です。

ファンからは「結局相方乗せてあげてるのねん」「やっぱり仲良しでかわいい」「だいすきですずっとふたりでいてね」「これだけで笑えるかっこよさ」「仲良しすぎる2人がだいすきです」「えも」など、称賛の声が多く寄せられています。

11月に愛車購入

長田さんは11月25日の投稿で「憧れのカマロのコンバーチブル買っちゃいました!! 私の人生の一つのゴールです」とつづり、愛車を購入したことを報告。「めっちゃかっこいいです」「流石っすね」など、反響を呼んでいました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
長田庄平さんが愛車購入を報告した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない