「スーパーボディ」17歳グラドル・白濱美兎、美乳あらわな水着ショット! 「いいカラダ」「女神様みたい」

タレントの白濱美兎さんは4月9日、自身のInstagramを更新。水着ショットを披露しました。コメントでは「全てがふわっーとしていて、和みます」といった声が上がっています。(サムネイル画像出典:白濱美兎さん公式Instagramより)

タレントの白濱美兎さんは4月9日、自身のInstagramを更新。水着ショットを披露しました。

【実際の投稿:白濱美兎、美乳あらわに!】

「めっちゃいい感じ」

白濱さんは「『BOMB』見てくれた〜? 白濱の好きなやわらかい雰囲気のスタジオでとっても楽しい撮影でした」とつづり、自身の写真1枚を載せています。白っぽい水着を着用した姿です。カメラに視線を送りながら、ほんわかとした笑みを浮かべています。きれいな谷間があらわになっていて、インパクトの強いボディです。

コメントでは「きゃわいい」「可愛い過ぎ」「美兎ちゃんの雰囲気も柔らかい感じだからマッチしてるね!」「笑顔がめっちゃ素敵」「最高!」「女神様みたい」「めっちゃいい感じ」「いいカラダ」「スーパーボディに視線釘付け」「全てがふわっーとしていて、和みます」と、称賛の声が多数上がりました。

『BOMB』でグラビアを披露

白濱さんは同日に発売された雑誌『BOMB(ボム)』5月号(ワン・パブリッシング)に登場。今回の写真も、同誌のショットかもしれませんね。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!
 
次ページ
白濱美兎さんのほかの水着ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在