矢沢心、夫・魔裟斗との手つなぎダイビングショットを公開! 「らぶらぶですね」「素敵なご夫婦」

タレントの矢沢心さんは4月9日、自身のInstagramを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとの手つなぎショットを公開しました。(サムネイル画像出典:矢沢心さん公式Instagramより)

タレントの矢沢心さんは4月9日、自身のInstagramを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとの手つなぎショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:矢沢心、夫・魔裟斗との手つなぎダイビングショット!】

「初宮古島です」

矢沢さんは「先月東京よりも暖かくてカラッとサラッとした場所は沖縄県でした 初宮古島です」とつづり、4枚の写真を投稿。ダイビングスーツを着用した矢沢さんと魔裟斗さんが、素潜りをしたり手をつないで散歩する様子が載っています。とても仲むつまじい光景です。

ファンからは「ますます素敵なご夫婦」「らぶらぶですね」「絵になる」「気持ち良さそうですね」「宮古島〜いいな」などの声が寄せられました。

自身の誕生日にも夫婦ショットを公開

自身の誕生日である3月16日には「Happy Birthday to me」とつづり、魔裟斗さんとのツーショットを公開していた矢沢さん。お互い顔を寄せ合い、とても幸せそうな表情に見えます。ほかにも、矢沢さんは夫婦ショットをたびたび投稿しているので、気になった人はチェックしてみては。
 
次ページ
矢沢心さんのバースデー夫婦ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?