日向陽菜、レオタードで美脚あらわな開脚姿を披露! 「国内最高峰の体操アスリートのスクープショット」

週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramが4月6日、投稿を更新。グラビアアイドル・日向陽菜さんの開脚ショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『FRIDAY』公式Instagramより)

週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramが4月6日、投稿を更新。グラビアアイドル・日向陽菜さんの美脚があらわになった開脚ショットを披露しました。

【実際の投稿:日向陽菜、セクシーな開脚ショット!】

最新号の袋とじに登場

同アカウントは、同誌最新号の袋とじに日向さんが掲載中であることをアピールし、白いレオタード姿で美脚があらわになった開脚ショットを1枚アップ。「全国大会出場経験をもつ国内最高峰の体操アスリートのスクープショット」とコメントしています。

3月9日の投稿でも日向さんの谷間がちらりと見えるレオタード姿を公開していた同アカウント。幼少期から体操一筋で全日本ジュニア選手権でも活躍したほどの経歴を持つ日向さんの鍛え抜かれた健康的な美しいボディです。

「今回は付録動画つきになります」

日向さんは、4月3日のX(旧Twitter)のポストで、「今回は付録動画つきになります 動画撮影はグラビアと同様、はじめての経験でしたが、素敵な動画にしていただきました」と、特別付録の動画をアピール。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
日向さんのグラビアショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在