竹内涼真の実妹・たけうちほのか、27歳誕生日に幼少期の変顔ショット公開! 「小さい頃から可愛すぎ」

俳優・竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは4月6日、自身のInstagramを更新。27歳の誕生日を迎え、幼少期の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:たけうちほのかさん公式Instagramより)

俳優・竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは4月6日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、話題となっています。

【実際の投稿:たけうちほのか、幼少期の変顔ショットを公開!】

実弟・竹内唯人さんも「だいすきだお」と祝福

たけうちさんは「本日で27歳になりました 小さい頃から今日まで変な顔してました」とつづり、3枚の写真を投稿。「#毎年誕生日幼少期載せるのあるある」というハッシュタグの通り、いずれも幼少期のたけうちさんです。1、2枚目では、かわいらしい“変顔”をしています。たけうちさんは「このおふざけガキんちょもお仕事を貰えてもう大人です。誰よりも素直に生きて周りの人に感謝し言葉で伝え今年も気合い入れ初心を忘れずにもっともっと頑張ります!」と、27歳の抱負もつづりました。

この投稿に、弟で歌手の竹内唯人さんは「だいすきだお」とコメント。たけうちさんもそれに対して「本当に世界一だよおまいら」と返信しました。また、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「変顔ガチ勢なのだいすきです!」「昔から変顔がお上手」「変顔習いたいです笑」「小さい頃から可愛すぎな!」などの声が寄せられています。

“変顔”ショットはほかにも!

2月20日の投稿でも、“変顔”をした自撮りショットを公開していたたけうちさん。さらに1月1日には、涼真さんと唯人さんに左右からハグされた状態で、“変顔”をした写真を投稿しています。“変顔”は幼少期から現在までの得意技みたいです。27歳になっても、すてきな投稿を期待したいですね。
 
次ページ
現在のたけうちほのかさんの“変顔”ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在