「おっぱいすごい」田中美久、はみ出す美乳を披露! 「なかなか過激な写真だ」「また更にデカ乳化してない?!」

元HKT48の田中美久さんは4月5日、自身のInstagramを更新。水着姿を披露しました。コメントには「ナイスバディ」といった声が寄せられています。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

元HKT48の田中美久さんは4月5日、自身のInstagramを更新。水着姿を披露しました。

【実際の投稿:田中美久、水着姿で美乳あらわ!】

「目のやり場に困る」

田中さんは「2号連続で表紙を飾らせてもらったヤングガンガンにてそのベトナムで撮影したアザー写真のデジタル写真集が発売されます」とつづり、自身の写真2枚を載せています。水着を着用した姿です。1枚目は浴槽の中、2枚目はビーチでそれぞれ撮影。どちらのショットもきれいな谷間があらわになっていて、とてもセクシーです。特に1枚目では、胸がはみ出しそうになっています。

コメントでは「可愛いしスタイル良すぎ」「楽しみ」「綺麗だね」「2枚とも爽やかだね!」「なかなか過激な写真だ…」「セクシー」「目のやり場に困る」「最高です!」「たまらない」「おっぱいすごい」「浴槽になりたい」「めっちゃ美女」「ナイスバディ」「めちゃ素敵」「また更にデカ乳化してない?!」「良すぎますやん」と、さまざまな声が上がりました。

デジタル写真集を発売!

田中さんは3月1日に発売された雑誌『ヤングガンガン』No.06(スクウェア・エニックス)と、同月15日発売の同誌No.07で表紙に登場。4月5日にはデジタル写真集『はじめての』(同)も発売されました。同作品には、同誌2冊のアザー写真が掲載されているとのことです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
田中美久さんの『ヤングガンガン』ほか表紙画像も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在