「もはや異次元」PINKY、夫・窪塚洋介らと家族旅行ショット! 「愛流くん何頭身」「顔が小さすぎて足が長すぎて」

俳優・窪塚洋介さんの妻でダンサーのPINKYさんが4月4日、自身のInstagramを更新。春の家族旅行記を公開し、「カッコいいファミリー」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:PINKYさん公式Instagramより)

俳優・窪塚洋介さんの妻でダンサーのPINKYさんが4月4日、自身のInstagramを更新。春の家族旅行記を公開し、話題を呼んでいます。

【実際の投稿:PINKY、家族旅行記を公開!】

「先ずは乗り換えで一泊したシンガポール」

「2024 春の家族旅行記」と書き出したPINKYさん。「先ずは乗り換えで一泊したシンガポールから 数時間の滞在でプールも観光も満喫」とコメントすると、シンガポールの夜景をバックに窪塚さんや子どもたちとの家族ショットなどを4枚と、観光名所のマーライオン公園からの動画を1本アップしています。

続けて「この日は偶然にも満月だったので、マーライオン公園で神々しい月明かりを浴びることができました」と、家族との旅を楽しんだことを振り返りました。

この投稿には「愛流くん何頭身でしょうか スタイル良すぎます!」「皆さん、顔が小さすぎて足が長すぎて、もはや異次元の人」「息子の顔ちいさい」「カッコいいファミリー」など、ファンから称賛の声が寄せられました。

家族との仲むつまじいショットをたびたび公開

PINKYさんは、娘や家族との仲むつまじいショットをたびたび公開しています。2日には家族旅行でモルディブを訪れたことを報告し、娘とのすてきな写真を披露していました。今後も、PINKYさんの家族ショットに期待したいですね!
 
次ページ
PINKYさんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在