「クソ野郎、消えろ!」令和の虎・岩井良明氏、動画コメントに怒り心頭「こんな汚い言葉久しぶりに聞いた」

「令和の虎」を主宰する岩井良明さんが投稿した怒りのポストが、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岩井良明さんInstagramより)

YouTubeチャンネル「令和の虎」を主宰する岩井良明さんが4月4日、怒りにあふれた内容をX(旧Twitter)へ投稿し、話題を呼んでいます。
 

【実際の投稿:岩井良明氏、怒りあらわなX投稿が話題】

「ふざけたコメント入れたクソ野郎ども」

岩井さんは、「今日の事業再生版令和の虎、福ちゃん回にふざけたコメント入れたクソ野郎ども。全部抹消してやった。お前らはそうやって名前も名乗らずSNSの中だけで永遠にイキってろ! お前らに書き込む権利があるなら、こっちにだって抹消する権利はある」と、同日「令和の虎」で公開されたYouTube動画のコメントについて言及。続けて、「もう一回言ってやる。『クソ野郎、消えろ!』」と、非常に立腹している様子がうかがえます。
 

コメント欄などでは、「ホントにその通り「岩井さん最高」「くそコメントの削除、大歓迎」と岩井さんに共感する声が多数上がりました。一方で、かなり乱暴な口調に関して、「落ち着いて」「こんな汚い言葉久しぶりに聞いた」「岩井会長、お薬の時間です」「穏やかじゃ無いですな」という声も寄せられています。

怒りの原因は同日公開のYouTube動画

岩井さんが激怒した元となった動画は、同日にYouTubeチャンネル「令和の虎」で公開されました。今回の志願者は“虎”メンバーで、葬儀場を経営する福田雅典さんです。福田さんは、「コロナ禍で窮地に立たされた葬儀場をペット火葬車で立て直したい!」と400万円の融資もしくは投資をかけて出演。今回の出演を最後に“虎”を卒業するとも宣言していました。
 

次ページ
福田さん、最後の出演動画もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」