「これぞ若様」若月佑美、イケメンすぎる私服ショットに生駒里奈も「すちがすぎる」と興奮のコメント!

元乃木坂46で俳優の若月佑美さんが4月4日、自身のInstagramを更新し、イケメンショットを披露。同じく元乃木坂46の同期・生駒里奈さんが反応し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:若月佑美さん公式Instagramより)

元乃木坂46で俳優の若月佑美さんが4月4日、自身のInstagramを更新し、イケメンショットを披露しました。

【実際の投稿:若月佑美、イケメンショットに生駒里奈「すちがすぎる」】

「共演者さんに気づいて貰えない時も」

「オフはこんな見た目の日もあるよね」と書き出した若月さんは、「実は意外と(?)俳優業で頂く役は結構女性らしい服装だったり内面だったりすることの方が多くて、(まぁ、こういう服のキャラクターがそもそもあまりドラマにいないっていうのもある)」とコメント。

また、「私服がこんなんだから帰りに着替えてお疲れ様でしたって言うとスタッフさんや共演者さんに気づいて貰えない時もある」と普段の私服と役どころでの衣装とのギャップを告白。併せて、黒いデニムジャケット姿のイケメンな私服ショットを計3枚アップしました。

この投稿には、元乃木坂46の同期・生駒里奈さんが即反応! 「ふぃいいいいいいいい すち!!すちがすぎるすち!」と大興奮で書き込み、若月さんに「語彙力の崩壊」とコメントされています。また、ファンからも「これぞ若様!」「かっこよすぎる」「可愛くてイケメンとかずるいやん」「えっ、待って、好きぃ〜!」「オフでこれなの強すぎ!」など、称賛の声が寄せられました。

「結婚して」とコメントも!

1月18日の投稿でも、若槻さんのイケメンすぎる男装姿に生駒さんは「結婚して」とコメント。若月さんも「迎えに行く」とおちゃめに応えていました。今後も2人の絡みを見られるのが楽しみですね。
 
次ページ
若月さんのイケメンショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化