「これは貴重」平成フラミンゴ・NICO、バレー部時代の過去ショット公開! YouTube活動開始から4周年

人気YouTuber・平成フラミンゴのNICOさんは、4月4日に自身の公式Xを更新。3日にYouTube活動開始4周年を迎えたことを報告し、貴重な学生時代のツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:NICOさん公式Xより)

人気YouTuber・平成フラミンゴのNICOさんは4月4日、自身のX(旧Twitter)を更新。3日にYouTube活動開始4周年を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:NICO、貴重な学生時代のツーショット】

「2人と出会えて本当に毎日が幸せ!」

NICOさんは「平成フラミンゴ4周年でした もう4年かと思ったりまだ4年かと思ったりまだ便秘か、と思ったりしてます」とつづり、1枚の写真を投稿しています。小学生時代からの幼なじみである同コンビ。写真では貴重な学生時代のものと思われるショットを公開しました。

2人はバレーボール部だったことを明かしていて、今回の写真は部活動中の相方・RIHOさんとのツーショットのようです。NICOさんは「これからもあなたにくだらないお時間を全力で届けたいです。どうかよろし」と、今後の活動への意気込みをつづり、投稿を結んでいます。

ファンからは「平成フラミンゴ4周年おめでとう」「まだ便秘か、韻踏むの上手w」「2人と出会えて本当に毎日が幸せ!」「これは貴重なお写真」「本当にすごい」など、さまざまなコメントが寄せられています。

YouTubeでも報告

平成フラミンゴは女性2人組のYouTuberコンビ。かわいらしいビジュアルと個性的なキャラクターで若者を中心に人気を集め、現在チャンネル登録者数は350万人を超えています(2024年4月4日時点)。

結成4周年記念日である4月3日には、YouTubeチャンネルも更新。『【ご報告】アラサー美少女が4年目にしてついに動きました』と題した動画を公開し、グッズ販売なども告知しました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
平成フラミンゴの動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選