AKB48の元研究生・金松季歩、ついにMUTEKIからセクシー女優デビュー! 「最高のデビュー作でした」

かつてAKB48の研究生だったこともある金松季歩さんは4月2日、自身のXを更新。ついにセクシー女優デビューを果たし、ファンからは温かい声が多数寄せられています。(サムネイル画像出典:金松季歩さん公式Xより)

金松季歩さんは4月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。ついにセクシー女優デビューを果たしました。

【実際の投稿:金松季歩、セクシー女優デビュー!】

「デビューおめでとうございます」

金松さんは「本日、金松季歩MUTEKIデビュー日です」と報告し、「そんな今日もう一つお知らせがあります!」とさらなるお知らせも。「金松季歩のはじまりの場所、週刊FLASHにてヌードグラビアを掲載していただいております」とのことです。「目印は尊敬する三上悠亜さん」と、金松さんが掲載されている雑誌『FLASH』(光文社)の表紙は元セクシー女優の三上悠亜さんであることをつづっています。

今回のポストには同誌の表紙画像1枚と金松さんの写真3枚が載っていますが、写真は同誌グラビア撮影のオフショットでしょう。パンツをちらりと見せたり、透け感のある衣装に身を包んだりする姿などです。

コメントでは、「ダウンロード版で見てみた。イメージビデオの向こう側が見えた。常に本気のきゃねが伝わってきたよ」「デビューおめでとうございます」「門出の日これからの活躍を期待してます」「最高のデビュー作でした。ありがとうございます!!!」と、温かい声が多数寄せられました。

AKB48の元研究生

3月5日のポストで、MUTEKIからセクシー女優デビューすることを報告していた金松さん。AKB48の元研究生という経歴もあり、デビュー前から話題を呼んでいました。今回ついにデビューを果たしましたが、今後の活躍も楽しみにしたいですね!
 
画像出典:金松季歩さん公式X(@kiho_kanematsu)
画像出典:金松季歩さん公式X(@kiho_kanematsu
次ページ
金松さんのセクシーポストを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化