岡崎紗絵、反町隆史との『GTO』ショット公開! 「懐かしい」「オールドルーキーコンビだ」反響

俳優の岡崎紗絵さんが4月1日、自身のInstagramを更新。俳優・反町隆史さんとの『GTO』ショットを披露しました。コメントでは「教師役良かった」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:岡崎紗絵さん公式Instagramより)

俳優の岡崎紗絵さんが4月1日、自身のInstagramを更新。俳優・反町隆史さんとの『GTO』ショットを披露しました。

【実際の投稿:岡崎紗絵、反町隆史との『GTO』ショット!】

「『GTOリバイバル』放送です」

岡崎さんは、「いよいよ本日、『GTOリバイバル』放送です」と書き出すと、「ついに26年ぶりに帰ってきた伝説のドラマ!!令和版のGTO。98年のGTOとはまた少し違った、SNSの中でのお話が描かれていますが、昔と変わらない鬼塚先生がそこにはいます」とコメントし、反町さんとのツーショットや教室での様子、外でポーズを取るショットなど、4枚の写真をアップ。

「変わっていく世界で、変わらないもの。大切なこと。今だから伝えたいこと」とコメントした岡崎さんの投稿には、ファンから「楽しみでしかない」「さえちゃんの教師役良かった」「懐かしい」「紗絵ちゃん可愛い」「ほそっ!ウエストほそっ!肩幅ほそっ!綺麗!」「そもそも26年前シリーズって生まれてます?笑」「オールドルーキーコンビだ」などの声が上がりました。

岡崎さんは3年1組の担任教師役

反町さん主演のドラマ『GTOリバイバル』(カンテレ/フジテレビ系)は、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマとして、26年ぶりに同日に放送されました。当時、生徒役で出演していた小栗旬さんや窪塚洋介さん、池内博之さん、山崎裕太さん、また反町さんの妻である松嶋菜々子さんらが再集結して話題に! 岡崎さんは、反町さんが副担任としてやってきた3年1組の担任教師役を演じています。

同ドラマは民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料配信されていますので、気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
岡崎さんの『GTO』ショットを見てみる!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは