「40代は不可ですか?」中丸雄一、旧Sexy Zone新メンバー募集に反応! 「入っちゃうw」「期待します」

KAT-TUNの中丸雄一さんは、4月1日に自身の公式Xを更新。3月31日まで「Sexy Zone」として活動し、「timelesz(タイムレス)」に改名した同グループの新メンバー募集に反応し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中丸雄一さん公式Xより)

KAT-TUNの中丸雄一さんは4月1日、自身のX(旧Twitter)を更新。3月31日まで「Sexy Zone」として活動し、「timelesz(タイムレス)」に改名した同グループの新メンバー募集に反応しました。

【実際の投稿:中丸雄一、timelesz新メンバー募集に反応】

「何も該当してないです」

同グループは3月31日付で、中島健人さんが卒業。4月1日に公式YouTubeチャンネルと公式Instagramで生配信を行い、「timelesz(タイムレス)」への改名と新メンバー募集を発表しました。

中丸さんはこれに対し「Sexy Zoneがtimeleszに改名したとのこと。これまでの思い出は心の宝箱に。そして新しい門出を祝福します」と、後輩グループを祝福。さらに「そして新メンバーを募集しているそうですが、40代は不可ですか?」と、新メンバー募集に反応しました。新メンバーの応募条件や期間の詳細は5月に発表と伝えながらも、概要については「日本で活動可能な18歳から30歳までの男性で、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属をしていない方(ジュニアは応募可)」と明かされています。

ファンからは「何も該当してないです」「えっ、入りたいの? 掛け持ちにしてね(笑)」「ゆっちならいける」「中丸くんほんとに風磨のこと大好きやね」「中丸君入っちゃうw」「中丸さん期待しますよ」など、さまざまなコメントが寄せられました。

YouTubeチャンネルで後輩メンバーと共演

中丸さんはYouTubeチャンネル「中丸銀河ちゃんねる」を運営。同チャンネル内ではたびたび後輩メンバーとの動画を公開しています。3月2日の動画では、SixTONESのメンバーと共演していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
「中丸銀河ちゃんねる」の動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由