Sexy Zone・松島聡、引退したマリウス葉からの“粋なプレゼント”を公開! 「5つのピース揃ってる」

Sexy Zoneの松島聡さんは4月1日、自身のInstagramを更新。元メンバー・マリウス葉さんからのプレゼントを公開しました。(サムネイル画像出典:松島聡さん公式Instagramより)

Sexy Zoneの松島聡さんは4月1日、自身のInstagramを更新。元メンバー・マリウス葉さんからのプレゼントを公開し、話題となっています。

【実際の投稿:松島聡、マリウス葉からの“粋なプレゼント”を公開】

「マリウスってほんとに人間としてできすぎてる」

松島さんは「マリから粋なプレゼント。指輪に続き二つ目だね。パズルチャーム。5人お揃いのチェーンに付けてみました。大切な御守りがまた一つ。画像swipeしたら感動が待ってるよ」とつづり、3枚の写真を投稿。マリウスさんからのプレゼントというパズルチャームが写っています。このパズルチャームは、同グループのオリジナルメンバー・5人それぞれの分があるようです。全員のファーストネームの頭文字が刻まれており、メンバーの絆を感じられるアイテムになっています。

ファンからは「永遠に5人を感じられる素敵なアイテムだね」「わぁ5つのピース揃ってる」「泣いちゃったじゃん」「ほんとに感動」「マリちゃん粋だねぇ」「マリウスってほんとに人間としてできすぎてる」などの声が寄せられました。

中島健人さんからの“素敵なギフト”も公開

同グループは3月31日付で、メンバーの中島健人さんが卒業。マリウスさんも2022年12月31日に芸能界を引退しているため、3人体制となりました。松島さんが4月1日に更新した別の投稿では「そう…ケンティーからも素敵なギフトが。やっぱり我々といえば薔薇よね」とつづり、中島さんからもらったというバラの花の写真を載せています。そのほかにも、“5人”の絆を感じる投稿をしているので、気になった人はチェックしてみては。
 
次ページ
松島聡さんの別の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化