「えー怖くないの!?」伊藤英明、夢が叶った“すごい”ツーショット! 「楽しそう!」「良い顔してる」

俳優の伊藤英明さんは4月1日、自身のInstagramを更新。引き締まった体と“すごい”ツーショットを披露し、ファンからは驚きの声や称賛の声などが上がっています。(サムネイル画像出典:伊藤英明さん公式Instagramより)

俳優の伊藤英明さんは4月1日、自身のInstagramを更新。引き締まった体と“すごい”ツーショットを披露しました。

【実際の投稿:伊藤英明、“すごい”ツーショット!】

「かっこいい、、」

伊藤さんは「夢を掴むチャンスは突然やってくる。ワニやサルと泳ぐことは小さいころからの夢だった。ミッドジャーニーがついに実現してくれた!」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は伊藤さんとワニのツーショットで、海パン1枚と思われる伊藤さんの引き締まった肉体があらわに。伊藤さんは笑顔を見せ、体が濡れていることから、ワニと一緒に泳いだ後に撮ったのでしょうか。2枚目は、サルと思われる動物と水で戯れている姿です。

コメントでは、「何これ!!!!!」「かっこいい、、」「すごい!楽しそう!」「ェッ!? どうなってるんだろ???」「えー怖くないの!?凄い」「良い顔してる」「すごいことなのに不思議と違和感ありません」などの声が上がっています。また中には「エイプリルフール?」「4/1用?」「合成ですよねw」と、投稿日がエイプリルフールだったことから、合成写真だと疑う声もありました。

別日には格好いいスーツ姿を

3月31日の投稿では一転、スーツを着用したダンディな姿を披露していた伊藤さん。振り幅が広いところは、役者ゆえなのでしょう。今後も伊藤さんのすてきな写真を楽しみにしています!
 
次ページ
伊藤さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴