セクシー女優・姫咲はな、ミラクル巨乳に視線くぎ付け!! 「鬼可愛い」「今日も凄くセクシー」

セクシー女優の姫咲はなさんがInstagramで美しいバストを披露。「色気ムンムン」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:姫咲はなさんInstagramより)

セクシー女優の姫咲はなさんが3月28日、自身のInstagramを更新。こぼれんばかりの美しいバストを披露しました。
 

【実際の投稿:姫咲はな、巨乳ショットにファンもん絶】

「巨乳たまりません」

姫咲さんは「5月25日(土曜日)夜 姫の為に空けておいてほちぃ」とつづり、1枚の写真を公開。ピンクのくすみカラーをしたセーターを着用し、胸前をガッツリとめくり上げています。真っ白なビキニが今にもはち切れそうな巨乳があらわになった姿で、くびれたウエストからへその下まで写ったセクシーすぎる1枚です。
 

コメント欄には「鬼可愛い」「今日も凄くセクシー」「色気ムンムン」「巨乳たまりません」など、姫咲さんの大胆露出に悩殺されたファンが続出した様子。また、投稿文で告知していた「5月25日」についても「何があるのかなぁ?!空けておこうー!」「イベント?楽しみ」などの声が寄せられました。

悩殺ショット満載な姫咲さんのInstagram

姫咲さんの投稿では、ほかにもバニーガールに扮(ふん)した姿や、妖艶な表情を浮かべたモデルショットなど、さまざまな姿が公開されています。気になる人は、チェックしてみてください。
 

次ページ
姫咲さんのセクシーショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは