叶姉妹・美香、ほぼ裸なバストケア姿を披露! 「パックしてるお姿さえファビュラス…」「すごいの一言」

タレントの叶姉妹は3月29日、公式Instagramを更新。妹・美香さんがバストケアをする様子を披露しました。(サムネイル画像出典:叶姉妹公式Instagramより)

タレントの叶姉妹は3月29日、公式Instagramを更新。妹・美香さんがバストケアをする様子を披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:叶美香、ほぼ裸なバストケア姿!】

「わたくしは全身がお顔なのですから」

同アカウントは「私達の愛する大切な皆さん ごきげんいかがでしょうか バストトップのケア 叶式スペシャルケア」とつづり、10枚の画像を投稿。1、2枚目に顔からバストまでをパックに包んだ美香さんの写真を載せました。ほぼ裸同然の大胆な姿で、美しいバストもあらわになっています。姉・恭子さんの「わたくしは全身がお顔なのですから」という言葉も紹介していますが、その通りの規格外なボディケア法ですね!

ファンからは「すごいの一言」「写真で見るとインパクトがあります」「だから、綺麗なんですね」「パックしてるお姿さえファビュラス…」などのコメントが寄せられました。

“投げキッス”も公開

23日の投稿では、“投げキッス”をする動画を公開していた美香さん。胸元の開いた服を着用しており、丁寧にケアした美しいバストを惜しげもなく披露しています。ファンからは「女神の投げキッス 癒されます」「いつみても美しいです」などの反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
 
次ページ
叶美香さんの“投げキッス”も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化