「少女の2年間の思い出」蓬莱舞、谷間あらわなビキニ姿! セクシー未掲載カットで「成長を感じてください」

漫画誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramが3月28日、投稿を更新。グラビアアイドル・蓬莱舞さんの谷間があらわになったビキニ姿を公開し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:「ヤングジャンプ@グラビア」公式Instagramより)

漫画誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramが3月28日、投稿を更新。グラビアアイドル・蓬莱舞さんの谷間があらわになったビキニ姿を公開しました。

【実際の投稿:蓬莱舞、写真集未掲載カット公開!】

『ヤングジャンプ』最新号に登場

蓬莱さんが同誌No.17号の表紙と巻頭グラビアを飾ったことをアピールした同アカウント。1st写真集『あいまい』(同)が発売したことも報告すると、蓬莱さんの制服姿やセクシーなビキニショットなど未掲載カット6枚と画像3枚をアップしました。

同アカウントは、「制コレ22 グランプリとして活動してきた、まだ何者でもなかった少女の2年間の思い出、プレッシャー、経験…全部詰め込んだ1st写真集が完成」「共に歩んできたヤンジャンだからこそできる、舞ちゃんの制コレとしての軌跡を振り返りながら、彼女の成長を感じでください(原文ママ)」とコメントしています。

ヤンジャン“激推し”

蓬莱さんも、自身のInstagramで同誌表紙と写真集発売を告知。ファンからは歓喜の声が上がりました。『週刊ヤングジャンプ』のアカウントが「#一番かわいくて最高にきれい」とハッシュタグを添えて、“激推し”する蓬莱さん。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
蓬莱さんのセクシーショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選