桐谷美玲、体調不良のため『news every.』欠席を報告。「今日明日と欠席」「元気に参加できるよう」

俳優の桐谷美玲さんが、3月27日に自身のInstagramを更新。同日から出演予定だったニュース番組『news every.』(日本テレビ系)を、体調不良のため欠席することを報告しました。(サムネイル画像出典:桐谷美玲さん公式Instagramより)

俳優でモデルの桐谷美玲さんは3月27日、自身のInstagramを更新。出演予定だったニュース番組『news every.』(日本テレビ系)を欠席することを報告しました。

【実際の投稿:桐谷美玲、体調不良で『news every.』を欠席】

「お大事にしっかり治して下さいませ」

桐谷さんはこの春から『news every.』の新キャスターに就任。本日から出演予定でしたが「体調不良のため、今日明日と欠席いたします」と報告しました。「初回からこのような事になってしまい、ご迷惑おかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです。来週、元気に参加できるよう、回復に努めてまいります」と、謝罪をしたうえで前向きな言葉をつづっています。

ファンからは「どうぞ、お大事になさって下さいね」「謝らなくて大丈夫です!身体大事です!」「お大事にしっかり治して下さいませ」「体調不良なら仕方がないことだよ」「来週から楽しみにしてますね!」など、称賛の声が多く寄せられました。

「zeroを卒業してから早5年半」

桐谷さんは12日の投稿で新キャスター就任を発表。「zeroを卒業してから早5年半、久しぶりのキャスター業にドキドキワクワクしながら準備をしています。主婦、母、そして働く女性のひとりとして、ニュースを伝えていけたらと思います」と、意気込みをつづっていました。復帰が楽しみですね。
 
次ページ
桐谷美玲さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは