板野友美、愛娘とおそろワンピのモデルショット公開! 「ベビちん超可愛いですね」 おのののかも歓喜

タレントの板野友美さんが3月26日、自身のInstagramを更新。娘とのおそろいワンピース姿のモデルショットを披露し、ファンから「素敵です」との声が寄せられています。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんが3月26日、自身のInstagramを更新。娘とのおそろいワンピース姿のモデルショットを披露しました。

【実際の投稿:板野友美、まな娘とのモデルショット!】

「関コレで着ていたdressも実は」

板野さんは「私が関コレで着ていたdressも実はベビとお揃いなんです」とつづると、娘とのおそろいの白いワンピース姿のモデルショットを10枚アップしています。ソファの上で娘を抱っこしたり見つめ合ったり、母子ならではのすてきな空間です。

板野さんは、20日に京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「関西コレクション 2024S/S」に出演しました。そのとき着用したドレスには、子ども用もあることをアピール。「生地にこだわって、手触りもしっとりしていて、小さいリボンがたくさんついてる可愛い生地に。肩紐のリボンの形や、袖が取り外しできるところもポイント」と、ドレスへの思い入れをつづっています。

「なんまいめ?」とファンに質問した板野さんには、「娘さんかわいい」「母子でお揃いのドレス、素敵ですね!」「Maxに可愛い~」「ベビちん超可愛いですね」などの反響が寄せられました。また、自身も娘を持つタレント・おのののかさんは「きゃわすぎる」と反応。板野さんは「ねー2人で着てほしい」と応えていました。

子ども服ライン「Baby Rosy luce」登場

板野さんは、自身がディレクションするライフスタイルブランド「Rosy luce」から子ども服ライン「Baby Rosy luce」を登場させています。同日の別投稿でも、娘との写真を披露し、発売ラインアップを紹介。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
板野さんのすてきな投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選