「やっべぇ」齋藤飛鳥、美脚あらわな超ミニ丈ピンクコーデに反響! 「スタイルの良さが際立ってる」

ファッション誌『sweet』(宝島社)の公式Instagramは3月26日、投稿を更新。元乃木坂46・齋藤飛鳥さんのモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『sweet』公式Instagramより)

ファッション誌『sweet』(宝島社)の公式Instagramは3月26日、投稿を更新。元乃木坂46・齋藤飛鳥さんのモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:齋藤飛鳥、ほっそり美脚あらわなモデルショット】

「素敵すぎる」

同アカウントは「今月の飛鳥ちゃんの連載『齋藤飛鳥 連載 FASHION FRUITS』は、パステルカラーのパレットを纏った、ヴェルシーチェのフレッシュモードな世界へタイムトリップした飛鳥ちゃんが見れちゃうよ」とつづり、1枚の写真を投稿。チェック柄のパステルピンクのセットアップを着た、斎藤さんのモデルショットを公開しました。

ミニ丈のスカートからはほっそりとした美脚があらわになっていて、色っぽい表情を見せています。全身ショットで齋藤さんの抜群のスタイルが際立って見える写真です。

コメント欄では「FASHION FRUITS今月もありがとうございます」「素敵すぎる」「スタイルの良さが際立ってる」「飛鳥ちゃんやっべぇ」「カッケー」など、称賛の声が多く寄せられています。

齋藤飛鳥さんのドレスショットも公開

同アカウントは同誌掲載のモデルショットを多数公開。17日には「『私を主役にするドレス』企画に出演してくれた、我らが飛鳥ちゃんのカットをお届け」と、純白のドレスを着た齋藤さんのショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
齋藤飛鳥さんのモデルショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化