「ええ身体」小嶋陽菜、美谷間あらわ圧巻ランジェリー姿披露もツッコミ殺到! 「AIに触れてなくて草」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんは3月24日、自身のInstagramを更新。セクシーショットを公開しました。自身がプロデュースするブランドの新商品を身に着けています。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんは3月24日、自身のInstagramを更新。セクシーショットを公開しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、美谷間あらわに!】

「とても美人でセクシー」

小嶋さんは「今週はロジアの銀座POPUPも始まるし、暖かくなるみたいで楽しみ」とつづり、自身の写真4枚とAI画像5枚を載せています。谷間があらわになったランジェリー姿やミニスカートで太ももが露出した姿などです。セクシーな雰囲気が漂っています。

コメントでは、「下界に舞い降りたヴィーナスですか?」「なりたい理想像の塊です 美しすぎます…!」「ええ身体」「とても美人でセクシー」「AIよりお美しいです」と称賛の声が上がる一方、AI画像について「美しすぎます AI?挟んでくるのがじわじわくるけど」「2枚目バラが意味わからん物体に変わってるのじわる」「AIに触れてなくて草」とツッコミも殺到しました。

27日から銀座三越で先行販売

今回の写真は小嶋さんがプロデュースするブランド「ROSIER by Her lip to」の新商品「Everyday Essential Strapless Bra」の撮影オフショットでしょう。「3月27日(水)から銀座三越でPOPUP ストラップレスブラを先行発売します!」と告知しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
小嶋さんのセクシーな姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示