「永久保存版」あの、ノーマルカメラで撮影したカンボジアでの写真に反響! 「フィルターなし最高」

歌手やタレントとして活動するあのさんは3月25日、自身のInstagramを更新。ノーマルカメラで撮影したカンボジアでのオフショットを公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:あのさん公式Instagramより)

歌手やタレントとして活動するあのさんは3月25日、自身のInstagramを更新。ノーマルカメラで撮影したカンボジアでのオフショットや、動物との写真に注目が集まっています。

【実際の投稿:あの、カンボジアでのオフショット】

「猫ちゃんとあのちゃんかわいい」

あのさんは「全部フィルターなしでノーマルカメラになります」とつづり、9枚の写真と1本の動画を載せています。今回の投稿は『アナザースカイ』(日本テレビ系)で撮影されたときのオフショットです。ノーマルカメラとは思えないほどあのさんのかわいらしいビジュアルが際立っています。現地にいる猫や子どもたちとの写真では、とてもやさしい表情をしており、テレビで見るあのさんの印象とまた違う雰囲気を感じられます。

この投稿にファンからは、「ノーマルでもかわい...」「顔も声も性格も大好きすぎる」「一緒に写真撮った子供羨ましい」「永久保存版です 」「フィルターなし最高じゃん!」「フィルターなくても凄くかわいいよぉ」「猫ちゃんとあのちゃんかわいい」と、絶賛の声が集まっています。

ほかにも『アナザースカイ』のオフショットを公開

あのさんは、カンボジアで購入したお気に入りのワンピースを着用しています。ほかにも『アナザースカイ』で撮影したときのオフショットを続々と公開しており、現地の風景も楽しめる投稿内容です。
 
次ページ
あのさんのオフショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは