「ばっちり決まってるしん!」クロちゃん、珍しいスーツ姿に「ドヤ顔腹立つわ」「キャラの確変突入」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3月22日、自身のInstagramを更新。スーツ姿で元HKT48の矢吹奈子さんとのツーショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Instagramより)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは3月22日、自身のInstagramを更新。スーツ姿を披露しました。

【実際の投稿:クロちゃん、レアなスーツ姿】

「だんだん慣れてイケメンに見えてきたしん」

クロちゃんは「クロナコだしんよー! ばっちり決まってるしん!」とつづり、2枚の写真を投稿。元HKT48の矢吹奈子さんとのツーショットを披露しました。クロちゃんは白いシャツにグレーのベストと金色の蝶ネクタイを着けた、珍しいスーツ姿。矢吹さんは大人っぽい黒いドレスを着ています。クロちゃんはカメラを見下ろすようなクールな表情を見せました。

コメント欄では「ドヤ顔が、、、」「ドヤ顔腹立つわ…w」「毎日クロちゃんを見てるからだんだん慣れてイケメンに見えてきたしん」「何をやりたいのか?」「キャラの確変突入ーーー!!」など、さまざまなコメントが寄せられています。

ゲスト司会者として出演

クロちゃんは21日に開催された日本一の男子・女子大学生を決める国内最大級のキャンパスコンテスト 「CAMPUS BOYS 2024」「CAMPUS GIRLS 2024」の授賞式にゲスト司会者として出演。今回の投稿の前には、男性出場者と女性出場者とのツーショットも公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
クロちゃんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化