「しゃ、しゃ、写真集じゃないからねっ!」二宮和也、マネージャー撮影のプロ級ショットに称賛の声!

嵐の二宮和也さんが、3月21日に自身の公式Xを更新。マネージャーの「ぱーやん」さんが撮影した写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:二宮和也さん公式Xより)

俳優の二宮和也さんは3月21日、自身のX(旧Twitter)を更新。マネージャーの「ぱーやん」さんが撮影した写真を公開しました。

【実際の投稿:二宮和也、写真集のようなショット】

「ぱーやん写真上手過ぎない?」

二宮さんは「しゃ、しゃ、写真集じゃないからねっ! ぱーやんからxでポストして下さい! っと送られて来ました」とつづり、1枚の写真を投稿。線路沿いの柵に寄りかかって立つソロショットを公開しました。二宮さんはカメラと反対側に顔を向けていますが、全体の雰囲気やなびく金髪などがとても美しく、まるでプロが撮ったかのような写真です。

ファンからは「ぱーやんさんにいい写真をありがとうってお伝え願いします何卒」「カッッッコィィィィィィー!」「マジでニノちゃん写真集出しましょうよ~」「ぱーやん撮影上手」「ぱーやん写真上手過ぎない?」など、称賛の声が多く寄せられています。

マネージャーの呼び名に言及

二宮さんは15日にも公式Xを更新。「わたくしはマネージャーくんの事を【ぱーやん】と呼んでいます。(今後マネージャーくんと打つのがめんどいので以後ぱーやんでいきます)」と、つづっていました。また「ぱーやん」さんとのほほ笑ましいやりとりを見られるのが、楽しみですね。
 
次ページ
二宮和也さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    知って得する! 青春18きっぷより安い「北海道&東日本パス」の賢い使い方

  • 世界を知れば日本が見える

    「多様性廃止」に向かうメタ、マクドナルドら大手企業。トランプ「性別は男と女だけ」がもたらす閉鎖性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『ショウタイムセブン』の阿部寛が「岸辺露伴」に見えた理由。フジ問題と無縁ではない問題提起も

  • AIに負けない子の育て方

    【中学受験2025】安全校が危ない? 親が知っておきたい最新受験事情と、直前期の心を強くする言葉