遠野なぎこ、「もう無理かもしれない」恋人との関係を吐露。「色々要求し過ぎちゃった…疲れちゃうよねそんな彼女」

俳優の遠野なぎこさんは3月19日、自身のInstagramを更新。恋人との関係について吐露し、ファンからは温かい声が寄せられています。(サムネイル画像出典:遠野なぎこさん公式Instagramより)

俳優の遠野なぎこさんは3月19日、自身のInstagramを更新。恋人との関係について吐露しました。

【実際の投稿:遠野なぎこ、恋人との関係は?】

「素直ななぎこさんが大好きです」

「『“もう無理かもしれない”』。タイトル通り。彼との関係ね」と切り出した遠野さん。「忙しい彼に、色々要求し過ぎちゃった…疲れちゃうよねそんな彼女」と、自身の行動を顧みています。「会う時間の作り方とか、連絡のやり取りとか感覚の違いなんだろうなぁ。あと、私が我慢のきかないタイプだから」とのことです。

また「まだ話し合いの最中だけど、どんな結果になろうとも前向きに生活していくしかない」と前向きにつづり、さらに「振り回して申し訳ない事をしてしまった…かなり面倒くさい女だっただろうなぁ」と反省の気持ちを表しました。

コメントでは、「なぎこちゃん、ちょっと休憩しな」「お相手の方に真っ直ぐ向き合うなぎちゃんが大好きです」「わかるなー、私も連絡たくさんとりたい人だから」「素直ななぎこさんが大好きです」「なぎちゃん,自分の気持ちに真っ直ぐで好きです」「ご自分のことをきちんと振り返られる事が素晴らし」など、温かい声が多数寄せられています。

破局するも復縁

2月28日の投稿で恋人との破局を報告していた遠野さん。一転、3月10日に復縁の報告をするも、16日には「恋愛って、何なんだろうね」「迷走中」と明かし、ファンからは心配の声が上がっていました。恋人との関係はどうなってしまうのでしょうか。今後も遠野さんの投稿を注視したいですね。
 
次ページ
一連の投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化